subbanner.jpg
 
トップページへ戻る | コメントを読む▽


2015年12月14日  種類別表示: 山行

国見岳・・新ルートを探る



画面クリックで写真拡大以下共通

投稿者 興梠博孝 : 2015年12月14日 16:20

 

訪問者のコメント

“山遊浪漫”の日記をご覧いただいた方のコメントです。
お気軽に感想をお寄せ下さい。

投稿者 リンドウ : 2015年12月15日 10:48  [返信]

ロングな運転、お世話になりました
初めてのコース、ご一緒頂き心強かったです。
もっとも!iさんは、あのルートは全部頭の中に入ってて確認が目的だったようですが・・・(#^^#)
あっけなく、分岐に降りて来れて、テープも踏み跡もないけど
いざという時はお勧めですね。

投稿者 あい・ぶち : 2015年12月15日 12:24  [返信]

愛車もお身体も悪路で疲れたでしょう。
大変お世話になりありがとうございました。
平家山~国見岳への縦走路に登りやすくなって
これからは活動範囲が広くなり楽しみが増えました。

投稿者 sanyu : 2015年12月15日 13:56  [返信]

>リンドウさん
誘って頂き有難うございました。
昔、スズタケに覆われていた頃は近寄り難い、玄人(藪漕ぎ)の世界だったと思います。
渡渉を繰り返す従来のルートも捨て難い魅力が有りますし、ケースにより選べる分便利なルートですね。

投稿者 sanyu : 2015年12月15日 14:03  [返信]

>あい・ぶちさん
有難うございます、疲れなどは御座いません。
あれから、ひと風呂浴びてサッパリと気分よく帰りました。
確かに、平家山にはアソコから直接のアプローチも有りですね。
ワイルドな山行、又楽しみにしています。

 




コメントをどうぞ

日記や写真のご感想、山に関する事、ご意見&ご感想お待ちしております。
気軽にどしどしお寄せ下さい。








※スパム防止のため文中にHPアドレスは記載しないでください