subbanner.jpg
 
トップページへ戻る | コメントを読む▽


2015年12月10日  種類別表示: 山行

奥座向、積岩・岩茸・久連子から



画面クリックで写真拡大以下共通


投稿者 興梠博孝 : 2015年12月10日 21:46

 

訪問者のコメント

“山遊浪漫”の日記をご覧いただいた方のコメントです。
お気軽に感想をお寄せ下さい。

投稿者 あい・ぶち : 2015年12月11日 05:07  [返信]

山中での睡魔はこたえますよね。
天主山ダブルで登ってる時に、待たせて
ついつい横になったこと思い出してました(^^ゞ

投稿者 sanyu : 2015年12月11日 07:42  [返信]

>あい・ぶちさん
誘って頂けないなら一人で登る事は無いルートは貴重です。
以前、逆コースで歩いた記憶もよみがえり有難うございました。
お陰様で昼寝は結構快眠でした、日差しも暖かく目覚めは快適でした。
※コースログ、有難うございました。

 




コメントをどうぞ

日記や写真のご感想、山に関する事、ご意見&ご感想お待ちしております。
気軽にどしどしお寄せ下さい。








※スパム防止のため文中にHPアドレスは記載しないでください