subbanner.jpg
 
トップページへ戻る | コメントを読む▽


2015年10月22日  種類別表示: 写真ハイク

石垣の村トロッコ道・撮影散策



画面クリックで写真拡大以下共通

投稿者 興梠博孝 : 2015年10月22日 18:18

 

訪問者のコメント

“山遊浪漫”の日記をご覧いただいた方のコメントです。
お気軽に感想をお寄せ下さい。

投稿者 リンドウ : 2015年10月24日 10:03  [返信]

石垣の村の茶屋には、昔、寄った事がありました。
ここの近くの戸川岳にも登りましたが
飛んでもなく荒れたルートでした。
帰りに天の古道も全部じゃないけど歩きましたよ。

投稿者 sanyu : 2015年10月24日 12:31  [返信]

>リンドウさん
石垣茶屋はとても静かな店でした。
戸川岳に登りましたか、登山口の標識が気になっています、あまり人が入らないので荒れて居るのでしょう。
一度登ってみたと思ってはおります。

投稿者 馬しゃん : 2015年10月28日 14:03  [返信]

素敵なコースですね。リンドウさんは既に歩いている⁉こんど一緒に歩いてくださいね。

投稿者 sanyu : 2015年10月28日 19:32  [返信]

>馬しゃんさん
中々良いコースです、6.7月なら山野草が賑やかな場所だと思います。
近くには別のウォーキングコースもある様です、楽しめます。

投稿者 リンドウ : 2015年10月28日 20:50  [返信]

戸川岳は、暑い時期iさんの案内でした。
踏み後がない荒れ果てた石ゴロゴロの谷をあがり
急登続きでした。
頂上までは私は行かず、待ってましたが
頂上はマムシの巣になってたそうですよ。
やはり、季節を選ばないといけませんね。

投稿者 sanyu : 2015年10月29日 00:15  [返信]

>リンドウさん
例の「蝮の巣」はこの山の事でしたか、退治するには大変そうですね、漢方薬用?の捕獲のプロは喜ぶと思います。

 




コメントをどうぞ

日記や写真のご感想、山に関する事、ご意見&ご感想お待ちしております。
気軽にどしどしお寄せ下さい。








※スパム防止のため文中にHPアドレスは記載しないでください