subbanner.jpg
 
トップページへ戻る | コメントを読む▽


2015年10月19日  種類別表示: 山行

根子岳、紅葉始まる



画面クリックで写真拡大以下共通

投稿者 興梠博孝 : 2015年10月19日 05:41

 

訪問者のコメント

“山遊浪漫”の日記をご覧いただいた方のコメントです。
お気軽に感想をお寄せ下さい。

投稿者 匿名さん : 2015年10月19日 21:41  [返信]

根子岳紅葉始まりましたか?・・・・18日 三俣山の紅葉 マッカッカ マッカッカ 真赤でしたョ・・・山友も 感激 感激の連呼でした・・・・・25日は 根子岳紅葉登山です・・・楽しみです・・・・先輩


投稿者 sanyu : 2015年10月20日 06:21  [返信]

>匿名希望さん
18日は、一番良い時に行かれたと思います。
天気にも恵まれ絶景を楽しまれて何よりです。
25日頃は、根子岳が最高潮と予想しています、幸運を祈ります。

投稿者 馬しゃん : 2015年10月21日 18:18  [返信]

紅葉始まったので、大変大変(笑)何処の山をチョイスすればいいのか?うれしい今年の快晴紅葉ですね。20日は、脊梁山地でてあった○分さんの案内で白鳥山から横才越経て水上越分岐。少し先のアンドウコヤ谷に向かう癒しの森へと向かい、ピストンしてきました。ゆっくりと歩いて6時間半の行程でした。ランチは勿論癒しの森でした。
blogにあっぷしています。

投稿者 馬しゃん : 2015年10月21日 18:21  [返信]

あっ間違えました

投稿者 sanyu : 2015年10月22日 04:06  [返信]

>馬しゃんさん
何を間違えたのですか?
さて、紅葉は愈々真っ盛りです、だんだん標高を下げています。
行く所が多すぎてホントに大変!!

 




コメントをどうぞ

日記や写真のご感想、山に関する事、ご意見&ご感想お待ちしております。
気軽にどしどしお寄せ下さい。








※スパム防止のため文中にHPアドレスは記載しないでください