subbanner.jpg
 
トップページへ戻る | コメントを読む▽
'09.1/10 八方ヶ岳 … 次の日記 »


2009年01月07日  種類別表示: 山行

傾山―2009登り初め



画面クリックで写真拡大(以下共通)


今年初めての登山、傾山に登らせて頂いた。急遽の思い付きに快く付き合って頂いた岳友お2人と林道の奥まで軽四駆の愛車を乗り入れた。

投稿者 興梠博孝 : 2009年01月07日 13:18

 

訪問者のコメント

“山遊浪漫”の日記をご覧いただいた方のコメントです。
お気軽に感想をお寄せ下さい。

投稿者 M・U : 2009年01月07日 21:40  [返信]

 昨日は天気も良く、今年の「登り始め」傾山登山に参加でき、とても良かったです。久々の本格的な登山でしたので、本日は身体全体がギシギシ悲鳴を上げています。
 私はこれから写真の整理を始めますが、傾山のブログ見ました。どれも素晴らしいですね。特に広角レンズの効果が素晴らしいです。今年も先生を目指して頑張りますので、よろしくお願いします。

投稿者 興梠@管理人 : 2009年01月08日 05:06  [返信]

>M・Uさん
突然の計画に同行頂き有り難うございました。お陰で素晴らしい初登りが出来ました。今年も「山」「花」「写真」楽しみたいと思います、あらためまして宜しくお願いします。

投稿者 馬しゃん : 2009年01月08日 22:57  [返信]

わぉわぉ 今でも憧れの「傾山」です。
素晴らしい天気ですね?
納山の阿蘇山といい 傾山といい いい天気に恵まれてますね
元旦の初日の出が拝めなかったから
きっと空の「Uさん}が 山天気をプレゼントしてくれたに
違いありません(#^.^#)
sayuさんに着いて行けば...ハレルヤ?

投稿者 興梠@管理人 : 2009年01月09日 05:24  [返信]

>馬しゃんさん
素晴らし青空でしょう、風も無くて快適な登山でした。見守って頂いて居るのかも知れません、が、天気に恵まれるコツは天気の良い日に登る事です。

投稿者 yasu : 2009年01月10日 12:48  [返信]

初登りがこの青空と霧氷とは羨ましい限りです。
やはり天気の良い日は気持ちがいいですね。

投稿者 興梠@管理人 : 2009年01月10日 21:30  [返信]

>yasuさん
とても気持ちの良い登山でした、暖かくなったら陶ヶ岳に行きたいと思います。

 




コメントをどうぞ

日記や写真のご感想、山に関する事、ご意見&ご感想お待ちしております。
気軽にどしどしお寄せ下さい。








※スパム防止のため文中にHPアドレスは記載しないでください